15

嬰兒攝影價錢を撮るときは、大人の写真を撮るときとはまったく違います。赤ちゃんの動きや感情はコントロールできないので、完璧な瞬間を捉えられなければ、いい写真は撮れません。ダーリンの姿勢は、ヘッドショットを撮るときの鍵となります。ここでは、ダーリンの全身または半身を撮るときのヒントをご紹介します。 ダーリンの全身または半身を撮影するためのヒントをご紹介します。

1.手と足が平行でないこと

赤ちゃんが座っていても、立っていても、手や足が平行にならないようにしましょう。手や足が平行になると、どうしてもホラー映画やテレビドラマに出てくるような死体というイメージがついてしまいます。 写真がリアルになるように、赤ちゃんを動き回らせてスナップショットを撮ります。

2.頭と体が一直線にならないようにする

頭と体が一直線になっていると、人形がソファに寝ているように見えます。 そのため、赤ちゃんが横になっている場合は、赤ちゃんの目線を片側に寄せて、味のある生き生きとした絵になるように工夫します。 また、ダーリンの目がカメラに向いている場合は、体を左右に向けることで3Dに近づけることができます。

3、座りっぱなしはNG

座って撮影するときは、胸を張って、頭をまっすぐにして、赤ちゃんを前に出してあげてください。 落ちないように。 老人のように腰を落として、生きていない。

4.良い手の姿勢を見せる

5.カメラは近くではなく遠くにあるべきだ

子供の写真を撮るときは、レンズが被写体に近づきすぎて局所的な変形を起こすので、別にしたほうがいいでしょう。 そのため、撮影の際には、適切な焦点距離の固定レンズまたはズームレンズを選択してください。 そして、レンズと被写体の間に適切な距離を保つこと。 プロの写真家が同じ距離で撮影した経験では、この距離は一般的に6~8フィート、13~22フィートです。

また、赤ちゃんの手や足を体に近づけておくと、画像の端に近づけば近づくほど、体から18インチ以上離れたレンズが歪みやすくなるので、歪みを避けることができます。

赤ちゃんの写真を撮る前に、ぜひ知っておいていただきたいことがあります。 これらのヒントがあれば、赤ちゃんの最高の写真が撮れるのではないかと心配になりませんか?

注目の記事:

學會在家裏給你的新生兒拍照,甜蜜可愛還省錢!

兒童攝影團購有訣竅!快來學吧!

你知道怎么在每個階段都給嬰兒拍照嗎?

分離乳清蛋白的概念是什么?這些情況你要清楚!