繋い时の襟に入ろうとし芳菲五月に軽く春光の胸に抱かれ、浅黒い真っ白流韵で演奏していたような曲江南びぬ、似水流年韵を把盏浅いド軽い酌ぐべ收缩毛孔しだった。

私は、典型的なてんびん座、この星座は确実に私はひとつ重情の美容女性だった。私の体に、と僕は思った。そんな感傷コンプレックスは生まれつき、しなければならないため」とし、「私は、爱と幻想で、し梦を好んだ独私。静かな環境の中でも、独を見ると、独痴、独を徘徊している。

时折、私は花をふくらますスキンスゲーム流水;時にはと言えば、私は、一叶凋み落ちおびえ;私は、時には、雨が落ちていたよく……

現世、私を爱することを织の文reenex 效果字を梦を低眉が素笺で軽くスケッチをあえて辑既現代風光は古典がある感じの絵です。

黙々として、覓1ヵ所へかけて、雨の中の风に行かふへ、灯「冷酷と一緒に過ごしたヒキガエル模様のすずり放り込ん雅墨、単独で诉えられて人生目覚める模様編み著一つ又一つの切ないロマンチックな愛を描いた作品だ。

私の文字が大部分が忧郁で、婉约、美しされ、そこでもロマンチックで主張する私は达取りHKUE 好唔好越し苦労をして、あるいは私は賦新語強は。

「皆雲著者痴、谁の問題を解いてその味ですか」君によると、私のどの一篇の文章に自分のために面してなかったんだろう?私はのどの文章が私を入れていない真情が溶け込んでいるだろうか。実は、私はひとりひとり静谧な夜、聞くことから「魂のもう一つの音がしたので、実感し浮世を除いた湖の風景があってこそ、はじめて自分を心がけて时には文字の俳優であると同時に、一種の美しさの頭の中は、てん刻は云にの日の中で、自分が爱しているのを脱ぎ捨てるの一部で、と心を静かに対話、孤独と寂しさの中では、袖を振る、孓然踊って……

「腹がから深く呆気に取られる気配は華城(ファソン)詩書」、「の黄金の部屋、禄)」という本の中で、自分がこうだから、季节を、私はいずれも、文字の中で静かに歩く、美しく優雅な姿態が夜の中や文字を共に踊る。今私はまだを分の原稿料が、私にはわからないが、手書きの心の中の感じ、おめでとうございます!后悔をせず。

多くの方々があったらよけいに読者の伝言の教えてくれ、と深く私を爱した文字は、私の文字が彼らの心の弦をなくした人たちは、私の文字で再解釈した自分にはできないな文字で表現できるの気持ちが目覚めるといってました☆これから愿いの私のファン」で;3つのミュージシャンがあったら、红袖ティム香サイトで、はぼくと協力して、私は彼ら記入させて歌词で;私のデビュー作『雨袂ソロ舞台の文集(1)」は3日内には予約して二百冊余りの时に、私はついに明白で、自ら放棄した数々の睡眠時間を挑灯徹夜で、文字の中を歩いて、ソロ舞台で、いずれも非無意味だと。