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「フランスの思想家ミシェル・フーコーの主張を繰り返します。私たちの人生は多くの可能な人間の人生の1つにすぎないことを思い出させるので、私たちのドアに来る狂気は私たちにとって良いことです。

古代ギリシャの哲学者プラトンは、狂気は私たちの自然の不可分の一部であり、私たち自身についての深い知識を含んでいると信じていました。彼らは私たち自身のために戦うことを強いられるので、私たちは彼らを歓迎し、彼らに感謝しなければなりません。 「」

は、これが躁鬱症の患者に対する彼の態度でもあると信じています。

双極性障害の人は、特に躁病エピソードのときは、不合理に振る舞うことがあると彼は言いました。しかし、彼らは私たちの人間の家族の一部ではありません。行方不明のメンバー、彼らは私たちに苦しんでいます。通常の生活の浮き沈みを呼び、それは人間の生活がどのようなものであるかについての私たちの想像力を豊かにします。

双極性障害には遺伝的および生物学的根拠がありますが、かなりの程度まで、双極性障害は社会構築の産物でもあり、社会、経済、政治、文化などの重要な要因の影響を受けると彼は言いました。

漢方薬の継続的な学習と進歩、そして社会の継続的な革新と発展により、双極性障害の治療と心理的疾患の治療のための手段はますます豊富になり、双極性障害に対する一般の人々の理解はますます高まっています。より包括的。双極性障害のラベルによってもたらされる汚名は徐々に弱まっています。

双極性障害と診断されたからといって、希望と野心をあきらめなければならないわけではありません。

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