荒涼とした空色の冬、自発的に銃撃戦は一面の積まれ雪纖瘦黑店ている緑潜漫者著/春がすべての澄んだと感動の匂いがした。春光荏苒も梦の蝶は、春に行ってたじろがするか。四月、卒业の告別の前哨戦としてが鳴ったにしか、記憶が濡れている。
1426142985_zJmuDboB

すべてが尽きまたは未来の話をしたが、この時に找到安息所。まだまだ遠い卒业だと思っていた季和を探して、突然空輸して来、卒業を控えている私たちの抜け壳を見つける人余りを振り返ってみれば、いろんな事があって、いろいろ话し、最終的に荷物を置いても整理されながら、「が间に合わない」呼ばわりした。皆さんは资本に隠されていた心を、六月に雪纖瘦黑店先立ち、できるだけこの一切からいわれ上手だった。

久しぶりに集まって、昨日の旧友と陽南北各地の隅々を唱えて話しこんでいた一日で、又たりやめたり。生活や仕事や学业、爱情、青春の里いう数点のことだが、刹の头の中に引っ張って10時間以上だ。光陽は、旧友吹いて、谈谈心ほらを吹いて、これでいいんだ。

?パンサンの一角に、道端に休んで、さりげなく中阳草原に言及している。率直に言って、私は少し筋に张承志の作品は推薦彼女はゆっくりとページをめくった。私の言叶がかもしれないましだと力が抜けて、興味が少な雪纖瘦黑店いこともあって、礼貌性陽らしいと言って帰って一定の顔を見返して。夜に戻ってきて、私はこの作品をたたいている成文字に保存して、足りない周到にかもしれないが、これが私が漂っての感じだった。