慌ただしくい,ちまっ無影を染めた白髪をほころばせ、蒼して振り返ってみると、しゃがれ梦のようだ。

四月の花艶水柔で、四月忘れられないと対面し、かつてのおもてに情遍于野、而る伤迹がなかった夜空を咏痛かったです。

吹いて笛の音が、例えば泣ける怨む、始発にすっぱ過ぎるの涙を流し、私は知っていた。すべての音には無規制の例として、思い出の後をついて、心を震わせるのを発信の応用です。

涙は流れていて、胸が痛くて、ホット?股股ない大が頬を痛、かつての来し方で激励、乱れた笛音ここだ、怒群魔乱舞23日、と、血液狂吐きを染めるクラリネット、そのあとの赤い、笛穴の中で嘀嗒を見れば、その瞬間夜はとても静か静かの白い顔が握りつぶした苦笑し、目には全く异の色が浮かんだ。

痛みがなかった夜空、果てがない淵にがはびこっている限りがないをしのんだ。